fc2ブログ

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

FILE#004 *** 見ていない映画と他人の夢

解説;
よほど説明がうまければ、つい惹きつけられて聞き
いるものだが、如何せん「最初にさー」などと、
壱から話し出されようものなら、辛抱強さと作り笑
顔を動員せねばならない。 2015/03/29

映画と夢1_R
映画と夢2_R
映画と夢3_R
映画と夢4_R
映画と夢5_R
映画と夢6_R
映画と夢7_R
映画と夢8_R
映画と夢9_R

制作覚書;
実はごく身近かな人物、我が長男がそうで、話下手
ではないのだが何しろ壱から話す人なので参ったこ
とを思い出す。しかし自分もそうだということに気
がつき、近頃は改善すべく途中を端折ったりしてい
る。 2015/03/29

ブログランキング参加中!
クリック頂けると嬉しいです!!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する