09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

File#特番 *** 妻の作品 *** 


どうも
妻の命日に妻の過去のノートを開いているとこんな作品メモが出てきました
僕の妻は奇妙な人でしたが作品は実に穏やかでのんきな気分にさせられたものです。

悦子作品①
悦子作品②
悦子作品③
悦子作品④
悦子作品⑤
悦子作品⑥
悦子作品⑦
悦子作品⑧
悦子作品⑨


クリックしてみませんか!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
     
拍手してみませんか
↓↓↓

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

File#160***裸一貫*** 

ブログ開設4周年を経過。
当初はまったく私的な歪んだモチベーションで開始したものだ。
しかしそれでずいぶん救われもした。

今ライフワークの一つになっているのだが、
だからこその苦闘は避けられない。

これからも自称漫画家の看板を掲げている限り、
読者になった方々の叱咤と激励をいただきながら、
描き続け挑戦してゆきたいと思う。


裸一貫①
裸一貫②
裸一貫③
裸一貫④
裸一貫⑤
裸一貫⑥
裸一貫⑦
裸一貫⑧
裸一貫⑨

松井さんいいんだよそれで!
財を成したからといって命は一キュビトも伸ばせないんだからね。


クリックしてみませんか!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
     
拍手してみませんか
↓↓↓

category: 老人

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ