12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

File145 ***溺れている*** 

アイデアが浮かんでは次々としぼんでいくため
逃げに古い作品でも再録しようかと蔵を見ていたら
10数年前に描いて、仕舞いこんでいたいたものが出てきた。

こんな稚拙な人生論を描いていたのか・・・
恥ずかしいがこれも当時の自分であったということで
UPすることにしました

溺れていた①
溺れていた②
溺れていた③
溺れていた④
溺れていた⑤
溺れていた⑥
溺れていた⑦
溺れていた⑧
溺れていた⑨

気味の悪い作品でしたね
次はなんとか新作をものにしたいものです。


クリックしてみませんか!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くまだの作品またはくまだ本人が好きなひとは
クリックしてみませんか!


category: 人生

cm 0   tb 0   page top

File#144 *** 胡蝶の夢 *** 

暖かい新年ですね
日本中そうでしょうか?

今年一発目の作品をようやくUPしました、
PCが超遅いのでたーいへん。

胡蝶の夢①
胡蝶の夢②
胡蝶の夢③
胡蝶の夢④
胡蝶の夢⑤
胡蝶の夢⑥
胡蝶の夢⑦
胡蝶の夢⑧
胡蝶の夢⑨
双子とはモスラを操るザ ピーナツで 知らん人は知らんよね古すぎて

荘子は道教の始祖である哲学者
この漫画に登場している怪しい師は荘子ではなく
作者の影のようなものらしい

クリックしてみませんか!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くまだの作品またはくまだ本人が好きなひとは
クリックしてみませんか!

category: 人生

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ