07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

File#132*** つつみみ *** 

あたかも猛暑の中にずっと潜っていて
もうだめだってなって水面に出てきたような
秋の風に「あぁ死ぬとこだった」って
岩の上で体を乾かしているような、
人ってやはりちゃんと空気を吸っていないと
思考も働かなくなるな「生きててよかった」っていうような初秋です。
って季節の挨拶長いな。


つつみみ①
つつみみ②
つつみみ③
つつみみ④
つつみみ⑤
つつみみ⑥
つつみみ⑦
つつみみ⑧
つつみみ⑨

作品が夢オチ的で内向きになってしまった(反省)
次回作「髪床(仮題)」は少しは外向きにしよう



クリックしてみませんか!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     
くまだの作品またはくまだ本人が好きなひとは
クリックしてみませんか!

category: 人生

cm 0   tb 0   page top

File#131*** 父の舞ア・ラ・カルト 

すみません
アップグレード遅れています
今週中に「筒耳」完成できれば
UPしますんで、お待ちください。

父の舞アラカルト①
父の舞アラカルト②
父の舞アラカルト③
父の舞アラカルト④
父の舞アラカルト⑤
父の舞アラカルト⑥
父の舞アラカルト⑦
父の舞アラカルト⑧
父の舞アラカルト⑨

クリックしてみませんか!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     
くまだの作品またはくまだ本人が好きなひとは
クリックしてみませんか!

category: 男気

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ