11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

File#113 *** 餅 *** 



すみません!
お待たせしていて。
今「三すくみ」という荒い作品を
まとめてます。


餅①
餅②
餅③
餅④
餅⑤
餅⑥
餅⑦
餅⑧
餅⑨

3日までに新作一本描けるか?

クリックしてみませんか!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
     
拍手してみませんか
↓↓↓

category: 老人

cm 0   tb 0   page top

File#112 ***「次元」 


けっこう風邪が重く
寝たり起きたりしています
起きた時に少しずつ描いているので
間もなくUPできると思います。

とりあえずfile#️⃣112「次元」をば

次元①
次元②
次元③
次元④
次元⑤
次元⑥
次元⑦
次元⑧
次元⑨

クリックしてみませんか!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
     
拍手してみませんか
↓↓↓

category: 家族

cm 0   tb 0   page top

File#112***{ 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

箸休め 骨休め 

たいへん申し訳ないのですが、
次回作が数日中にあがりますので、
その前に、箸休めに私の仕事机なんかを公開してみます。

あまり興味ないかもしれませんが、
こんな感じで描いてます。


仕事机 - コピー

次回作は「次元」ってタイトルなんですが
なんじゃこれは?というものでして、
ひらめきが枯渇して、ひねくり系になっています。面白くないです。
で次次回作を楽しみにしてください
冬休みに何本か描けたらいいのですが。

では数日後に…

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

File111 ***「美術館」*** 

いつのまにか12月
寒くもなって

ちっちゃな美術展が終了し
後始末が残っています、かかわって下さった方への
お礼とか。

その間描いていたFile111「美術館」が上がりましたので
UPします。

美術館①
美術館②
美術館③
美術館④
美術館⑤
美術館⑥
美術館⑦
美術館⑧
美術館⑨
オチに品がなかったことをお詫びいたします。

クリックしてみませんか!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
     
拍手してみませんか
↓↓↓

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ