08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

File#107*** TAXI DRIVER 

間に合わん
CF開始2周年記念に
何か描けるかと思っていたのに
月末になってしまった

今「散骨」という作品を描いているのですが
倫理的にどうなのかじわじわしている

10月に入ってしまうけれど
近々あげます



taxidriver①
taxidriver②
taxidriver③
taxidriver④
taxidriver⑤
taxidriver⑥
taxidriver⑦
taxidriver⑧
taxidriver⑨
知ったかぶりではないのだが,
さも知っているかのような曖昧な応答は誤解を生むというお話でした。
ぼくもあるんだこれ


クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: 人生

cm 0   tb 0   page top

File# 106*** CMソング 


Art of Paradise6まで2か月半
Artistたちに、連絡とかなにもしていなくて、
毎度のことだが、作品が集まるのかどうか…
でもこれも毎度のことで 「前日徹夜で作りました」とか
「昔書いたのでもいいですか・・中学校の時の」・・とか
そういうのもありだからね~

まとりあえずFile#106 CMソング をどうぞ
CMソング①
CMソング②
CMソング③
CMソング④
CMソング⑤
CMソング⑥
CMソング⑦
CMソング⑧
CMソング⑨

業務連絡
YさんHさんOさんNさんKさん 早めに「Mヲタク会議」しませんか


クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: 人生

cm 0   tb 0   page top

File #105 *** UFO 

秋らしくなってきたね

ぼくが漫画という表現を選ぶのは
描かれる円は小さくても
思いも及ばないポイントに軸を刺せるからです
批判せず迎合せず さらりと描けたら
そして さらりと生きられたらどんなに良いでしょう・・・

それが難しい・・・

目撃に関する①
目撃に関する②
目撃に関する③
目撃に関する④
目撃に関する⑤
目撃に関する⑥
目撃に関する⑦
目撃に関する⑧
目撃に関する⑨

いつか もっと さらりとした生き方ができるのだろうか。

クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: SF

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ

