07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

File104 *** 父の舞② 

少ーしだけ涼しくなってきました、このまま秋が訪れてくれるといいのですが
暑くって落ちていたペースをあげないとね。
みんなもがんばって!

明日深夜に新作UPします。 

父の舞②①
父の舞②②
父の舞②③
父の舞②④
父の舞②⑤
父の舞②⑥
父の舞②⑦
父の舞②⑧
父の舞②⑨
去年の4月の作品の②です


クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: 家族

cm 1   tb 0   page top

File#103 *** はっぴい動物でい 

年度が変わろうというのにまだまだ残暑がきつく
夏の疲れが尾を引きそうですね・・

新作明日朝までにUPします。
happy動物day title
それまではボクの若い時の純粋で単純な道徳的仕事を披露しておきます。
happy動物day①
happy動物day②
happy動物day③
happy動物day④
happy動物day⑤
happy動物day⑥
happy動物day⑦
happy動物day⑧
happy動物day⑨
happy動物day⑩
happy動物day⑪
happy動物day⑫
happy動物day⑬
happy動物day⑭
happy動物day⑮
happy動物day⑯
happy動物day⑰
あのころは今のように
ひねくれていなかったんだなぁ


クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: 動物

cm 2   tb 0   page top

File#102 *** 血圧計 

季節の変わり目は あたかも場面転換のように
ぱんと変わるのが心地よいのですが
今年の秋への移り変わりはどうなのでしょう
あ 今日から秋だ!という日があるのでしょうか?

説明的な作品になってしまいましたが
とりあえずどーぞ

102話は「血圧計」です

血圧計①
血圧計②
血圧計③
血圧計④
血圧計⑤
血圧計⑥
血圧計⑦
血圧計⑧
血圧計⑨

3コマ目からネームの色が薄くなってましたが
直しました。

クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: 老人

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ

