06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

File#101***「晒しな日記」 


お待たせしました
101話「晒しな日記」です
人生の迷いが線にあらわれていますね。

晒しな日記①
晒しな日記②
晒しな日記③
晒しな日記④
晒しな日記⑤
晒しな日記⑥
晒しな日記⑦
晒しな日記⑧
晒しな日記⑨

実は僕も10年日記を書いていました。
土に埋めたいと思っています。

クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: 人生

cm 2   tb 0   page top

File #100 *** Complex 

大見得を切ったものの
「101話」が難航しています。
作画の段階なのですが、気力がもちません。

愛読者の中には、作者を含めこの時期が
忙しいということをご存知の方も多いかと思います。

ま、なにはともあれ、もう少々お待ちください



complex①
complex②
complex③
complex④
complex⑤
complex⑥
complex⑦
complex⑧
complex⑨

昔はこんな感じの赤版青版の印刷でした
懐かしい感触です。

クリックしてもいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手してもいいと思います

category: 老人

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ