03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

File93***幼なじみ 

薬剤部の方からいただいたアマリリス
驚きましたわずか直径15㎝ほどの鉢から
にょきにょき伸びて
なんと大きくあでやかな花 花 花
彼女が自分のためにこんなに鮮やかに咲き誇ったとは思えず
私たちを喜ばせるために彼女たちは存在しているのだなとしみじみ感じます。

比して品の悪い作品ができてしまいました、
見流してください。見逃してください。


幼なじみ①
幼なじみ②
幼なじみ③
幼なじみ④
幼なじみ⑤
幼なじみ⑥
幼なじみ⑦
幼なじみ⑧
幼なじみ⑨

クリックしないほうがいいと思います!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif
拍手もしないほうがいいと思います


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

File#92***イソップ 

タイトル適当でスミマセン
描き直します  そのうち

出待ちのファンが 漫画という文化のない異国の人なので
「あの後半の場所は橋なのですか?」と聞いてきた
おまけにイソップを知らない星の人なので
「最後に下に見える顔は本人デースカダレデスカ」
「落シタノハ肉デースカ」という
「ドコガ面白イノカ?」というのだが
「どこが面白いかというと…」と林家三平にならって説明するのは
昭和を知らない世代に通用しないと思いやめた。

そんなわけでこの作品は今日まで
明日File#93「幼なじみ」をUPします。

イソップ①
イソップ②
イソップ③
イソップ④
イソップ⑤
イソップ⑥
イソップ⑦
イソップ⑧
イソップ⑨


クリック頂けると嬉しいです!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif

category: 老人

cm 0   tb 0   page top

File# 91 *** Pin 

おはようございます!
ネットがつながりました。

それにしても いやはや…
「新作こんなかよ」って言わないで
どうも疲れていたらしい

次回作は そーだなー「いのなかの」っていう話かな~

ま とりあえずFile#91「Pin」をどうぞ
PIN①PIN②PIN③PIN④PIN⑤PIN⑥PIN⑦PIN⑧PIN⑨

クリック頂けると嬉しいです!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif

category: 若者

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ