12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

File#84 *** 生々しき哉 人生 

三寒四温の季節を迎えます!
桜が咲く日も近づきます。
前にある喜びの日を描きながら
どんなにつらい一日でも乗り越えていきましょう!


新作をUPします File#84「生々しき哉 人生」です
「美しき哉 人生」にたどりつくまでは、こんな感じです。

生々しき哉人生①_R
生々しき哉人生②_R
生々しき哉人生③_R
生々しき哉人生④_R
生々しき哉人生⑤_R
生々しき哉人生⑥_R
生々しき哉人生⑦_R
生々しき哉人生⑧_R
生々しき哉人生⑨_R

マカちゃんの旦那さん、写真をつかったんだが分かりにくかったね。

美しき哉人生
邦題「美しき哉人生」
すみませんでした、生々しい話にタイトル軽く借用しました。


ブログランキング参加中!
クリック頂けると嬉しいです!
それと コメントもね!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif


category: 若者

cm 0   tb 0   page top

revival #1 俳人 

新作をお待ちの皆さん
旧作のrevivalをお楽しみください。

単に新作がまとまらないのでお茶を濁してるのですが
なかなかどうして、いい気の抜け具合の作品を描いてたんだなと
あらためて、今年の作品傾向の舵をきらないといかんな と
おもうしだいでありました。

一昨年の作品「俳人」です ドーゾ


俳人1_R_R俳人2_R_R
俳人3_R_R俳人4_R_R
俳人5_R_R俳人6_R_R
俳人7_R_R俳人8_R_R
俳人9_R_R

ブログランキング参加中!
クリック頂けると嬉しいです!
それと コメントもね!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif

category: 時代

cm 0   tb 0   page top

file#83 *** Kotoba師の恋 

一本づつにわけました。

脳の中のぐちゃぐちゃを 漫画表現ですっきりさせたいのですが
解きほぐし方が中途半端で あぁやはり漫画はまんがだあなーと
頭をかかえるのでした。
きょうもまた


kotoba師①_R
kotoba師②_R
kotoba師③_R
kotoba師④_R
kotoba師⑤_R
kotoba師⑥_R
kotoba師⑦_R
kotoba師⑧_R
kotoba師⑨_R

自分で読み返すと やはりプチ狂気がひそんでいて
あたまを抱える。


ブログランキング参加中!
クリック頂けると嬉しいです!
それと コメントもね!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif

category: SF

cm 0   tb 0   page top

File#82***現実逃避 

今年の作品の方向を模索中です
というか
生き方を模索中です
作品にどう反映されてくるのか
読者の皆さんに 自分をどこまで晒せられるのか(--〆)


ま とにかくFile#82「現実逃避」どうぞ
現実逃避①_R
現実逃避②_R
現実逃避③_R
現実逃避④_R
現実逃避⑤_R
現実逃避⑥_R
現実逃避⑦_R
現実逃避⑧_R
現実逃避⑨_R

家族ってなんなんだろうって思う
 いじわるなようで やさしくて
 ざんこくなようで しんせつで
 あいじょうがあるから めんどうくさい



ブログランキング参加中!
クリック頂けると嬉しいです!
それと コメントもね!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif

category: 若者

cm 0   tb 0   page top

File#81 *** 壁打ち  

今年の第1作File#81「壁打ち」です。コメント受け付けます。
壁打ち①_R壁打ち②c_Rb壁打ち③_R壁打ち④_R
壁打ち⑤_R壁打ち⑥_R
壁打ち⑦_R壁打ち⑧_R
壁打ち⑨_R


ひらいたアンテナに届く愛する者からの信号は
符合でも記号でも生きる力だということ
広漠とした宇宙にひとりで立っていると本当にそう思う ということ

 
ブログランキング参加中!
クリック頂けると嬉しいです!
それと コメントもね!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.gif

category: 若者

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ