04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

くまだとしはるのCOMPLEX FILE

イラストレーターの「くまだとしはる」による9コマ漫画。誰もが抱えるコンプレックスを様々な人物が表現してくれます。

COMPLEXFILE#047*** 屁 

屁①_R
屁②_R
屁③_R
屁④_R
屁⑤_R
屁⑥_R
屁⑦_R
屁⑧_R
屁⑨_R

↓↓クリックお願いします。

banner.gif

category: SF

cm 0   tb 0   page top

COMPLEXFILE#046*** 大樹の一夜 

大樹の一夜①_R
大樹の一夜②_R
大樹の一夜③_R
大樹の一夜④_R
大樹の一夜⑤_R
大樹の一夜⑥_R
大樹の一夜⑦_R
大樹の一夜⑧_R
大樹の一夜⑨_R



↓↓クリックお願いします。

banner.gif

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

COMPLEXFILE#045*** 記憶術 

皆さまこんばんは、管理人のmomoです。
関東では豪雨が降っていますが、皆さまのところではどうですか?

先日埼玉西武ドームで開催された

国際バラとガーデニングショウ
に行って来ました。

少し人工的な臭いのする(文字通りではないですよ、バラはバラの香りです)
バラ展でしたが、色々楽しめました。

IMG_20130514_150150158_R.jpgIMG_20130514_145520843_R.jpgIMG_20130514_145305949_R.jpgIMG_20130514_145101833_R.jpgIMG_20130514_15020147_R.jpgIMG_20130514_14592693_R.jpg



沢山たくさん、バラを見ました。
そしてそれと同じくらい沢山の奥様をお見かけしました。

それはもう一年分くらいの。
奥様はやっぱりバラがお好きなんですねぇ…




記憶術①_R
記憶術②_R
記憶術③_R
記憶術④_R
記憶術⑤_R
記憶術⑥_R
記憶術⑦_R
記憶術⑧_R
記憶術⑨_R



私は100均に行くとき必ず、「買うものが絶対あるはずなのに~!」
と、分からなくなります。

結構くやしいんだ、あれ。





↓↓クリックお願いします。

banner.gif

category: 家族

cm 0   tb 0   page top

COMPLEXFILE#044***Ti-amo 

こんばんは! 作者です

どんな時間に描いてるのって聞かれることがあります
自分でも驚くのですが、いったん作画に入ると
一 二時間で描けたりします。

時間が必要なのはアイディア。
歩いている時、運転している時、中途半端に寝ている時
ヒラメくのですが、ヒラメきは素朴
それを膨らませてオチにどう落とすか…
この過程が時間もかかり 一番苦しく 楽しい行程なのです

不定期間隔のUPでばらつきがあるのも
そんな感じだからなのでした。

忙しいしね 仕事 育児(24歳児) 野外…


Ti amo①_R
Ti amo②_R
Ti amo③_R
Ti amo④_R
Ti amo⑤_R
Ti amo⑥_R
Ti amo⑦_R
Ti amo⑧_R
Ti amo⑨_R

そう恋は熱くなるものだからね、
時々冷まして、見つめなおす。
お相手をではなく自分を。

ではまた。





↓↓クリックお願いします。

banner.gif

category: 若者

cm 0   tb 0   page top

COMPLEXFILE#043***メメントモらんと 

どうも、連休最終日ですね。
管理人のmomoです。

皆さんはどこかで楽しめましたか?
私は友人の引越しの後片付けなどに行きました。

その家の向いにある公園に、哀愁漂う後姿が。


    IMG_20130429_225633141-1_R.jpg


夜に撮影したので、いまいち分かりづらいですが
恐らくカエルだと思います。

あたりが暗くなったから、皆家に帰ってしまって
ひとり物憂げに公園を見つめていました。

帰る家があるってありがたいことです。



メメントモらんと①_R
メメントモらんと②_R
メメントモらんと③_R
メメントモらんと④_R
メメントモらんと⑤_R
メメントモらんと⑥_R
メメントモらんと⑦_R
メメントモらんと⑧_R
メメントモらんと⑨_R







↓↓クリックお願いします。

banner.gif

category: 老人

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者

おすすめ